猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao
11月15日時点での、状況です。
譲渡が、決まれば新しい子を随時、引き取りしています

-----------------

●募集中 匹


●お見合い予定 3匹

ぽっけ、お花、奏

●募集準備中 匹


●引き取り予定 匹

●迷子保護中
大福おじさん
b0235714_10241750.jpg


募集開始になりましたら、よろしくお願いいたします。


ご希望にゃんずへのお問い合わせは
himera201@yahoo.co.jpまで、お待ちしています‼️

# by nekoronn | 2018-06-28 23:31 | 個人保護* | Comments(0)

地域猫活動(TNR)

皆さんに知ってもらうために、地域猫活動(TNR)


野良猫に不妊去勢手術を行い、テリトリーで一代限りの命をまっとうさせる

野良猫を増やさない活動です。


これは、私個人的にですが、我が家をテリトリーにしている、猫達には

全て、不妊手術した後も継続して飯・寝床の提供しています。


b0235714_23294616.png



皆さんに知ってもらうために

耳がカットされている子は不妊去勢さえれていて地域猫としてお世話されている子達です。
(一部怪我等で同じようになっていることおるとおもいますが)

b0235714_23311537.gif


皆さんの地域にもいませんか?

耳カットの子をみた場合は、暖かく見守ってあげて下さいね

nao*
# by nekoronn | 2017-12-30 00:00 | 個人保護* | Comments(3)

片眼が失明していると思われる男の子
ご支援の医療費から、摘出の手術費用を充てさせて頂こうと思いますm(__)m

b0235714_15432912.jpg
まだ、長く治療が、必要になるかと思うので、ご協力頂ける方いらっしゃいましたら、himera201@yahoo.co.jpまで、ご連絡お待ちしておらやます


# by nekoronn | 2017-11-17 15:42 | 個人保護* | Comments(0)

大福餅


ハンモックお気に入りな様です

b0235714_10543130.jpg

# by nekoronn | 2017-11-16 10:54 | 個人保護* | Comments(0)

ご支援お礼

豊島区のN様
印西市のM様
合計4万円の医療ご協力頂きました。

インターキャット効き目と点眼で少し改善されていますが、まだまだ、インターキャットを毎日続ける必要があります

長く時間がかかりそうなので、医療費のお知らせも通院ごとにさせて頂きます
b0235714_10485251.jpg

たくさんの方からご協力頂けたので、同じような感じの子を引き出してこようと思っています

いつも、ありがとうございます。



# by nekoronn | 2017-11-16 10:47 | 個人保護* | Comments(0)