猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

* ノミ・ダニの駆除に病院へ*

まず、猫ちゃん達に仮名をつけました*

白♂→ 豆
ミケ♀→ 粒

ちっこいので、 二人合わせて 「 豆粒  」です!

さてさて、豆粒達、ノミが体中走って、ノミのうんちだらけ(/ω\)

さっそく、ノミとダニ、お腹の駆虫の処置をしてもらいましたよww


今日は、可愛い顔も紹介しておきますね

真っ白なコートとちわわっぽいでこっぱちの豆くんです*

3箇所アクセントに、茶まじり(両耳の先っぽ、しっぽ)

目は今はブルーですが、赤ちゃん時だけなので、これからきっと変わってきますね*

11月5日の体重は 285g

b0235714_7142374.jpg



続いて 粒ちゃんです。

粒は、これぞ日本猫のミケさん!の柄してます。

柄もめっちゃ綺麗(´∀`*) お顔も美人さん間違いなしです*

我が家は単色とトラしかいないので、華やかな感じになりますね

11月5日の体重は 265g

b0235714_7214953.jpg




豆粒達、我が家に来た日から ミルクも良く飲んで元気です*

昨日から 離乳食も始めました*これで、体重もどんどん増えていくはずです。




b0235714_7354922.jpg


b0235714_7361667.jpg



どうぞ、豆粒達 宜しくお願いします

b0235714_7372621.jpg

by nekoronn | 2011-11-06 07:39 | ちばわん*預り | Comments(0)