「ほっ」と。キャンペーン

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

豆と粒*

豆&粒、センターから引出しして、ちょうど1週間経ちました!

昨日、いつも豆粒を計っている、スケールが、我が家のにゃんこチームに机から落とされて

壊れてしまったので (´;ω;`) ちょっと 体重測定ができないんですが、間違いなく

1週間で一回り 大きくなってると思います*

この1週間は、3時間おきのミルクのお世話でバタバタでした*

ミルクさんから、どろどろさんに なって、毎日、お腹もパンパン(´∀`*)

でこっぱちな 豆ちゃん

b0235714_21471834.jpg


粒ちゃん

b0235714_22291871.jpg



今日は、我が家の先住さん達とご対面しました*

センターから来たので、自宅での検疫期間を設けました*

豆粒共に、下痢もなく、すこぶる元気いっぱいだし

我が家の▽・w・▽わんわんチームも、にゃんにゃんチームもきちんとワクチン打ってるし

大丈夫と判断しました。


我が家の▽・w・▽チームもにゃんにゃんチームも、赤ちゃん猫には慣れっこなので、

豆粒達は、皆にべろーんべろーん 舐められて、コートがヨダレまみれ(つд⊂)!!


b0235714_22362471.jpg

by nekoronn | 2011-11-11 22:38 | ちばわん*預り | Comments(0)