「ほっ」と。キャンペーン

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

まめつぶ*

まめつぶ*時間を見てはゲージオープンにしています。

我が家のにゃんこさん達のキャリーがまめつぶ*のお気に入りになりました*

黒いのは しっぽちゃん* 保護した子が来るたびに、お世話してくれます*

男の子なんですがね(-_-;)・・・とにかく、我が家の子は若干一名、お嬢様猫を

除いて、入れ替わりで、お守りしてくれるので、楽ちん☆彡

b0235714_11174619.jpg




豆ちゃんは、ねこ親さん候補の方よりお話頂いております☆彡

豆は、明日(11月13日)、ねこ親さんとお見合いします!!
豆*


b0235714_11232332.jpg


b0235714_11234182.jpg


b0235714_1124792.jpg


粒*

b0235714_11262331.jpg


b0235714_11264639.jpg


b0235714_1127061.jpg



粒が気になった方は → ちばわん まで
by nekoronn | 2011-11-12 11:27 | ちばわん*預り | Comments(0)