「ほっ」と。キャンペーン

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

つぶ*

つぶさん、人間の温もりより、やっぱり、同じ猫同士の温もりの方がいいらしく

ねね姉さんにピッタリ寄り添って寝ています^^


b0235714_71445100.jpg


我が家の猫たち、お世話好きで、かわりばんこにお世話してくれます。

お尻べろべろ舐めたり、グルーミングしてあげたり、愛情はかけて上げれるけど

、グルーミングは人は出来ないですからね。

こういうとき、多頭飼いで良かったと思います^^

多頭飼いのメリットは、人が忙しい時も、猫同士チームで遊んでるので、

とにかく、遊ばなくても良い(フルタイム勤務の私にはすごーくたすかる)

カワイイ仕草が、×6にゃん分楽しめる!


デメリット?なんかあったなか?

しいていえば、おトイレ掃除が大変くらいかな?

臭いの嫌だし、砂は2日に1回は総取り替えしてるけど、

おすすめの猫砂は(システムトイレ用の)

蒔きストーブ燃料のホワイトペレット 

我が家は、20㌔を×5 100㌔分購入し、猫×6で 3ヶ月で消費します。

お財布にもやさしく舐めても安心

 ホワイトペレット
by nekoronn | 2011-11-20 07:20 | ちばわん*預り | Comments(0)