「ほっ」と。キャンペーン

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

品川いぬねこ親会*

すっかり、告知を忘れていました(汗)・・・

品川でいぬねこ親会がありました* 品川いぬねこ親会

本当は、豆と粒もこちらに参加予定でしたが、早くも赤いご縁をしっかりとつかんだので

私のみお手伝いで行ってきました*


会場では、さまざまな理由で、新しい、家族を待つ猫さんたちがご縁を待ってました*

b0235714_1941444.jpg


b0235714_19431535.jpg


参加の猫さんたちは参加猫さん


では、ちばわん より  ねこ親さまを募集の

くうちゃん キジトラの男の子☆彡

b0235714_2005295.jpg


ちぃちゃん キジトラの女の子☆彡

b0235714_2003919.jpg


くうちゃん&ちいちゃんのもっと可愛い姿を見たい方はいっしょに♪歩こう♪をクリック



まーくん グレーの毛並みがとっても綺麗な男の子

b0235714_2035192.jpg


まーくんをもっと可愛い姿を見たい方はやっぱり私も猫が好き!をクリック


ランカちゃん 人馴れ抜群のキジトラの女の子

b0235714_2082543.jpg


ランカちゃんをもっと可愛い姿を見たい方は肉球ハウスをクリック


個人保護の こゆきちゃん&ルネちゃん の女の子

b0235714_20132722.jpg


ちばわん赤い糸探し日記をクリック



みーしゃちゃん、あわちゃん&ベリーちゃん姉妹
(みーしゃちゃんがママちゃんだそうです^^)

b0235714_2018795.jpg


みーしゃちゃん、あわちゃん&ベリーちゃん姉妹の可愛い姿をもっと見たい方はわんにゃんとおさんぽをクリック



珠ちゃん 女の子

b0235714_2024381.jpg


ぽてとくん 男の子(個人的に、ぽてとくんが タイプです^^)

b0235714_20252252.jpg


珠ちゃん&ポテトくんの預りままさんは、粒&豆の引出しを快く受けてくださった方です

珠ちゃん&ポテトくんの 日常は わん&にゃんのいる暮らしをクリック


さんぴんちゃん 女の子
 
b0235714_20305073.jpg


さんぴんちゃんの日常は蓮花どっとこむをクリック


猫ちゃんはこの他にもたくさんいましたので、他のねこ親さま募集中の子は ちばわんで検索!


わんちゃん▽・w・▽の方も伺ってきました*

水花ちゃん 女の子

b0235714_20385434.jpg


b0235714_20393536.jpg


水花ちゃん日常は わん&にゃんのいる暮らしをクリック



ねこ親さまご希望はちばわんへお問い合わせ下さいね
Commented by ケロロ_ at 2011-11-28 22:46 x
ねこ親会では御世話になりました!
まーくんのかわいい写真こんなにかわいくとっていただいて、ありがとうございます。感激しました。
私も個人的にポテトくんが好みですw
Commented by nao at 2011-11-29 07:09 x
ケロロさん

お疲れさまでした
まーくん、素敵な目と、綺麗なコートでしたね
シニアには、全然見えなかったし。
まー君画像、右クリックでお持ち帰り下さいね
by nekoronn | 2011-11-27 20:42 | ちばわん*預り | Comments(2)