猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

豆 と31番目・32番目

足で豆の顔をキックしてる、粒さん*このあと、豆に倍返しされますが・・・^^


b0235714_20391337.jpg

豆。

今日、病院へ〓〓

踏ん張ってお尻が切れたみたいで、うんちに血がついてたヽ(´Д`;)ノ

こりゃあ、大変・・大変・・・・ 指定の病院はもう、閉まるし、ちょい遠いので

間に合わない。我が家の掛かり付けは24時間対応してくれるとこ

豆だけ抱っこで、病院に(;´Д`)肛門からの直触診、体温、問題なし

元気も、食欲もいつも通り、続かなければ、問題なさそうとの獣医さん。

明日も、血が出てるようなら、指定の病院へ行くことにして様子を見ることにしました。

子猫の時はめちゃめちゃ気をつけているんですが、、しかも、預りっ子だし(;^ω^)

当の、豆さん、私の心配も裏切るように、家に帰ったら、お待ちかねの粒さまと、ドタドタバタバタ…

ドタバタ・・・・そして、大人猫達に、臭いをかがれ、舐められて、ヨダレでベトベト・・・・


まあ、とにかく 一大事にはなってないので、Yさま、お騒がせしましたが、おボッチャマ豆さんは

元気で走り回ってます^^


31番目と32番目のお話

先生から、豆ちゃんは…31番目ですね〜

(・・?)はて…?(・・?)??なんだっけ??31日何か豆するっけ?

と何?って聞いてみたら我が家のカルテの猫の数で

豆は、我が家の31番の診察の子との事

私がお世話している野良さんと、里子に出した子、我が家の6にゃんこの合計でした☆

そうすると、粒は豆と同じ同日保護だけど、32番目の子だね〜(^^)☆


ちなみに、▽・w・▽わんわんチームが我が家に3わんいて、去年と今年になくなったわんこも

合わせると、37枚だな。改めて聞くと結構な数だけど、ほとんどは里親さんにお渡ししてるか、

一度限りのTNRのねこさんばかりだから、あんまりピーンとこないんだよね
by nekoronn | 2011-11-29 20:39 | ちばわん*預り | Comments(0)