猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

甘えたい盛りなの

b0235714_23142361.jpg


b0235714_23142345.jpg


お母さん猫と一緒にいた時間よりも、我が家で過ごした期間が長いので、私や我が家のにゃんこ達が乳母代わり。

今、まさしく、甘えたい盛り絶頂期。それぞれ、毎日日替わり、時間で乳母が着いての子守り☆

寝かし付けが上手いのが、ハナちゃん。ちょいメタボなオカマボーイです〓 私は楽させて頂いてます〓
Commented by W at 2011-11-29 23:21 x
豆ちゃん♫
かわいぃ~なぁ~ (=^^=)
甘えたい時期なのねっ (/^-^(^ ^*)/

寝かし付けてるハナちゃんは.....
元Boyですかぁ...(*^m^*)
やさしそぉ~(^-^ )

私も甘えたぁ~ぃ(*^・^)
Commented by nao at 2011-12-01 07:38 x
wさま

ハナちゃん、元男子ですバタバタするタイプじゃないので、豆粒も安心して一緒にいれるみたいです(^ω^)
by nekoronn | 2011-11-29 23:14 | Comments(2)