人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

進歩!

進歩!_b0235714_16391364.jpg

帰りが遅い時は、カリカリフードを置き餌してるんですが、今日は、ひかりさん、残ってたフードを、自分でよっこらしょ〜と と登って、カリカリ食べてました(・∀・)ノ
普通の猫と同じ行動が取れると嬉しいですね〜〜(^^
昨日の出来事なんですが、残念ながら、ひかりさんは、おトイレの認識がないようで、そこら辺にしてしまっていたのですが、昨日は、トイレに誰かうんちポーズの子が居るな〜〜と誰だ〜?と見てみたら、ひかりでした(=・ω・)/他の猫達の臭いやらなんやらに釣られてわかったのかな〜?それは、それは、健康そうな立派な物でした(^^ゞ


今日は、家具、家電、大量に購入し、くたくた〜です(--;)当分、静か〜に暮らしたいと思います(-.-)
by nekoronn | 2012-01-07 16:39 | Comments(0)