人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

cat ハウス*

にゃんこハウス出来上がりました〜!!

ちょっと公開しちゃいます*

お犬さま、お猫さまは、2Fのリビング、寝室、4帖のお部屋2つの行き来をフリーにしています。


こちらが、メインフロアのリビング*

南向きの我が家で一番良い部屋です

cat ハウス*_b0235714_2015273.jpg


cat ハウス*_b0235714_20173162.jpg


ひかりのメインの寝床は、一番日当たりの良い、特等席に

cat ハウス*_b0235714_20184734.jpg


当初、2Fの人間用トイレの予定でしたが、水周りが風水でNGの場所だったので

犬猫専用トイレルームに*

cat ハウス*_b0235714_20203633.jpg



キャットウォーク

cat ハウス*_b0235714_20272357.jpg


右側の階段上がりの柱に、麻の縄を巻きつけて、のぼり棒*

入居して2日経ちましたが、みんな、ここでガリガリ爪とぎしてくれてます*

cat ハウス*_b0235714_20273831.jpg





続いて、書斎と寝室、玄関、階段、シューズクローク、1Fリビングダイニング、トイレ

cat ハウス*_b0235714_20211181.jpg


cat ハウス*_b0235714_20213618.jpg


cat ハウス*_b0235714_2022566.jpg


cat ハウス*_b0235714_20222383.jpg


階段には、脱走防止の為、網戸を取り付けしています 
※網戸の内側にはアクリル板でダブルガードしています

cat ハウス*_b0235714_20231535.jpg


cat ハウス*_b0235714_20235165.jpg


cat ハウス*_b0235714_20241721.jpg


cat ハウス*_b0235714_20243026.jpg


cat ハウス*_b0235714_2025169.jpg

Commented by hi_mama825 at 2012-02-05 21:58
お引っ越し、お疲れ様でした!キャットハウス(笑)完成おめでとう★
nao*さんの思いが沢山つまったおうち…ぜひ遊びに行かせて下さいね♪
元気になったピカリちゃんにも逢いたいし(⌒~⌒)
Commented by ケロロ at 2012-02-06 00:47 x
すごい!かわいいし機能的ですね。
ゼッタイ雑誌とかテレビに売り込んだほうがいいですよ!取材に来てもらいましょ!
Commented by jiji-enishi at 2012-02-06 06:31
ワンニャン仕様のおうち、素敵です~
nao*さんの思いが詰まっていますね!
Commented by nao* at 2012-02-11 20:47 x
ひーままさん

念願のキャットハウスです(笑)
是非、遊びにいらしてくださいまし。

ケロロさん

ありがとうございます〜!!
雑誌にTVですか・・!!
色々、考えてやっと形になったので、カワイイ機能的
って言っていただけると嬉しいです^^

jijiさん

はい!にゃんこ、わんこが住みやすい、快適なお家
が出来上がりました!!
by nekoronn | 2012-02-05 20:30 | うちのこ | Comments(4)