猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

さくらちゃん☆彡( 個人保護)

コンビニから保護 今週、避妊&血液検査予定。

再来週に別のお宅へ移動予定。

1歳未満の子、コンビニのお客さんのスリスリしてご飯をねだってたらしい・・・・

白い毛の部分が真っ黒で、、、、全身チェックもかねてのお風呂・・・・

毛から流れてくる水は真っ黒・・・・・3回くらい洗って、やっと白くなって・・・

一安心。爪切りと、明日はフロントラインしましょう


仮名は、鼻がサクラ貝見たく、ピンクなんで さくらちゃん

これから、さくらの時期だしね☆彡

b0235714_019676.jpg



b0235714_0202631.jpg


家の、ハナちゃんにそっくり!!

ハナちゃんは、こんな可愛い顔してますが、メンズで、この時生後4箇月くらいかな〜


b0235714_0244359.jpg

by nekoronn | 2012-03-08 00:25 | 個人保護* | Comments(0)