人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

さくら*

保護活動をされている方から、さくらを預かった、

当日、翌日、翌々日、シャーシャー すごかった。

コンビニで、客にスリスリしてご飯をねだってた子だったらしいが

やっぱ、テリトリー外だし、知らない人間、猫、犬・・・・当たり前だけど 怖いよね

ゲージに入れれば、ゲージが壊れるんじゃないかってくらいだったし。

鳴き声も、半端ない。

里親さんになる方、、こんな状態で大丈夫なんだろうか・・・・・とかなり心配でした

が、やっと落ち着いてきた。

まだ、小さなシャーはあるけど・・・・私は、大丈夫な範囲まで。


お渡しするまで、人の居る暮らしになれること、トイレの認識・・・・・・・

野良さんを、家猫にするのは、そう簡単なん事ではありません。

もう、戻すこともできませんし

でも、さくらも心を開いてきてくれているはずだから


野良さんから、暖い家で幸せになれるこは、ほんのひとにぎり。


さくらの新たな旅立ちまで、しっかりとがんばろう♪

さくら*_b0235714_1911673.jpg

by nekoronn | 2012-03-10 19:11 | 個人保護* | Comments(0)