猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

さくちゃん*

私の大好きな桜から取った、さくら*

実は、子供ができたら、さくら と言う名前を付けたいのだけど、

苗字と名前の組み合わせが物凄く悪いので、そんなら、にゃんこーに!

と付けた、さくらさん。

ちょっと体調不要で(多分ストレス)で手術一旦、見送り。

まあ、焦らなくても、体調が悪いときにやるほうが怖い。

まだ、血液検査もしてないんだけど、風邪とかもひいていないようだし

濃厚な接触しなければ、うちの子はワクチンしているし、大丈夫だなと判断し、

人の目が届く時だけ、フリーにしてみました。

まあ、おいでって行っても来るわけではないけど、小さな、フーシャーに変わってきたし、

触ってしまえば、撫でさせてくれる。

さくちゃんも、人との生活が楽しく思えるように、早くなれるとイイね〜

b0235714_2040254.jpg


早く、桜の時期にならないかな〜

今年は、ころん嬢がいるので、遠出はできなさそうですが、近場でさくっと楽しめたらイイな♪


b0235714_20435032.jpg

by nekoronn | 2012-03-12 20:41 | 個人保護* | Comments(0)