猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

迷子猫、子犬ちゃん 

『迷子猫ちゃん、飼い主さん探しています』

友人が船橋市三咲周辺で、車に引かれそうになっていた、5か月位の人懐こい黒猫ちゃんを保護しました。
くしゃみ、目やにがひどく、典型的な猫風邪を引いています。
緑色の首輪をしていますが、足の裏の肉きゅうは、すり減っていて、棄てられたか、かなりまえに、迷子になったと考えています。
警察、愛護センターへ迷子猫保護の連絡は、週明けにします。
反応がなければ、個人での里親さん探しに切り替えますので、その時は宜しくお願いします☆


b0235714_14455929.jpg



『子犬ちゃんの里親さんも募集中です』

画像はとれ次第アップします。

生後1ヶ月未満の雑種の子犬です。(離乳前だそうです)
保護された方が、病院に連れてきて下さったとの事。左足の骨折してまして、
我が家の掛かり付けの病院で、手術済みで、現在、入院中です。
先程、先生に呼ばれ、見せてもらったんですが、コロコロしてて、手のひらサイズでした☆
保護された方が、預からないようなら、我が家でお預かりして、里親さん探しをしますので、こちらも、合わせて宜しくお願いします
by nekoronn | 2012-03-24 14:45 | 個人保護* | Comments(0)