猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

千葉県佐倉市にて 23頭の多頭崩壊が発生しました。

千葉県佐倉市にて 23頭の多頭崩壊が発生しました。

数名のボランティアと協力し、ねこ親さまを募集しています!!

ブロクも立ち上げました

お近くで、猫ちゃんをお探しの方いらしゃいましたらお声かけをお願い致します。

ご希望の方には簡単なアンケートをお送りさせて頂いております。


我が家は現在、定員オーバー気味(汗)

海外赴任中の旦那からも、チクチク言われていて・・・(あんまり身にしみてないですが)


さくらも無事に譲渡しましたし、ころんも再来週当たりお届けです。

2にゃん抜けるし、迷ってたら、赤ちゃん全員死ぬとおもったので急遽

あられ&赤ちゃんだけ、連れてきました。

あられは、<4月3日検査済み エイズ、白血病 陰性 >でした☆彡

子育て中につき、本格的な募集は先となります。

赤ちゃんが、ちょいと危ない状態なんで、とにかく 保温と人口哺乳中で

なんとか、亡くなった他の子の分も頑張ってもらいたいです。

b0235714_11554863.jpg



b0235714_13481243.jpg

Commented by hi_mama825 at 2012-04-05 22:43
あられちゃん、こまちちゃん、がんばれー★
naoさんが付いてるから、幸せになれるからね。

上の写真、とっても切なくなります。。
前にnaoさんと知り合うきっかけになった、栃木の母子猫で、昨年6月に亡くなった子猫のこちゃんと同じ三毛babyのこまちちゃん。。
元気になるんだぞー!
Commented by nekoronn at 2012-04-06 08:02
ひーままさん
早々に呼び掛け感謝!!
とにかく、頭数が半端ないので(汗)

Oさんにお手伝い頂いて、赤ちゃん守ろうと思いましたが
状態すごく悪くて・・・でも こまちだけはなんとか持ち直しましたので!!もし、良縁あればお導きを☆彡お願いします
by nekoronn | 2012-04-04 11:56 | 個人募集 | Comments(2)