猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

つばさ・はやて・つばめ

GW中に、突然飲まなくなって・・つばさ、つばめ 虹の橋を渡ってしまいました。

移動したハナ、とぅも、後を追う様に、虹の橋を渡ってしまいました。

大きなくって走り回れるはずだったのに・・力不足でした。



黒猫 「  つばさ  」くん☆彡

b0235714_8101250.jpg



キジトラ 「 つばめ 」ちゃん☆彡 

b0235714_811821.jpg




訳あって 1週間ほど、 はやて は友人へ委託しています


なんとか、はやてだけ 頑張ってくれています。

なんとか繋いであげたい命だけど、はやても、飲まなくなってきたと連絡受けました

持って生まれた、短命な命の子達なのか

なんとか持ち上がってくれるように、友人がかかりっきりで診てくれています

b0235714_8143657.jpg



今更言っても、亡くなった子は戻ってきませんが・・・・・


家猫には、きちんと 避妊手術を受けさせて下さい!

飼えなくても、捨てずに、きちんと親猫に育てさせて、里親さんを見つけるなり努力をしてください!

怠った事で、捨て猫やセンターへ持ち込まれる猫達がたくさん居ます

救える命は、ほんのわずかしかいません
Commented by ゆん at 2012-05-14 11:24 x
そうだったんだぁ・・・ごめん、知らなかったです(;-;)
初乳を飲む前に、母ネコから引き離されちゃったのかな。。。

捨てた人は今頃なにも気にせず、のうのうと生きているのに、
naoさんや他のボラさんたちが心を痛めなきゃいけないなんて
腑に落ちんわぁ・・・
Commented by nao at 2012-05-14 17:34 x
ゆんさん

力不足でした。
何が原因かわからないまま。
パルボも、検便も問題なし。

預かり先のボラさんも、私もトラウマ…に(>_<)
by nekoronn | 2012-05-04 08:16 | 個人保護* | Comments(2)