猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

こまちちゃん*


こまちさん 


すくすく成長中です。昨日、検便しましたが、特別問題なし

めっちゃ、いいウンチしてますよ〜

おトイレも100%失敗なしです^^

体重も 350㌘まで増えました♪

お渡しは、1回目のワクチンが終わってからとなります

まだ、小さいのでお留守番の少ないご家庭でお願いします

b0235714_9185542.jpg


b0235714_9191231.jpg


b0235714_9183450.jpg


b0235714_918466.jpg

Commented by ゆん at 2012-05-14 11:29 x
きゃあ~~~っ!!
こまちったら、超フォトジェニック♪♪

この前、センターの方がおっしゃってたけど、
最近は三毛猫が少なくなってきてるんですってよ!
キジトラ率高いもんね。茶トラも減ってる気がするし。
貴重なのよ!こまち姫!!(≧▽≦)
Commented by nao at 2012-05-14 17:32 x
ゆんさん

上玉でしょ♪
めっちゃ、手を、かえけて育てました!!性格もめちゃめちゃキュート(^^)です。

三毛が、少ないんですね~(^^)
去年の預かりっ子 粒☆に、引き続き二にゃんめの、三毛さまですよ
我が家、貴重なカラーが、揃ってる?("⌒∇⌒")( ・∇・)
早くご縁見つけてあげよう♪
by nekoronn | 2012-05-12 09:21 | 個人保護* | Comments(2)