猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

4兄姉弟*

りと、はる、を見送ったあと、ひなたの下痢治療の為、病院へ

ちょうど、この日、ひなたと同じ茶トラの子を保護された方が来ていて

話を聞いて見ると、免許の更新に行ったら、警察署でダンボールに入れてあったと

全部は連れて来られなくて・・・・ と聞いてしまい

急いで、警察署に電話した所、一昨日から保護されていて、月曜日にセンターに

行く予定だったと。

センターとは、みるく、りと、はる ひなたが、収容された場所と同じ

同じ場所に収容されれば、また、虹の橋を渡してしまうことになる

今から全員引き取りますのでと伝え大急ぎでキャリーに湯たんぽ入れて引き取ってきました


すごく、丸々太った子ばかりで、恐らくお家の中で産まれた子だと思います。

野良の子ではない。避妊手術をすれば、こうして産まれることはなかった遺棄されることは

なかった子達です。


悩んでる暇もなかったので、勢いに任せて出してきましたが、またそれも、きっと


みるく、りと、はる がそこにいる子を助けてあげてと導いてくれてんですね。

生きられる子を助けてあげてと近くにいたような気がします。


みるく、りと、はる、ひなたの預りをしなければ

ひなたの、通院もなく、明日にはセンターへ行っていました




少し、落ち着いたら募集しようと思います。

ひtなた同様に、募集となりましたら宜しくお願いします

b0235714_12461853.jpg


薄いキジ白の男の子です☆彡

b0235714_1246504.jpg


右側は唯一の女の子☆彡

b0235714_12483553.jpg

by nekoronn | 2012-05-20 12:49 | 個人保護* | Comments(0)