猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

こまち 新生活STARTしました☆彡

我が家のお隣の市(お隣の駅)のピカピカの新築のお宅にお嫁入りしました!
お父さん、お母さん、お姉ちゃん、犬のお姉ちゃんのお宅です。

実は、こまちゃん 風邪の治療で病院通の時に、病院で出会いました。

なので、今後も我が家の掛かり付けで見てもらえるので、こんなにラッキーな事はありません^^

お家には、こまちにとキャットタワーに、お留守番はないそうですが、もしものお留守番用兼

トイレルームにゲージと、手作りの猫じゃらし^^とふかふかのベッド

たくさん、こまちに揃えて頂いてました☆彡

さっそく、トイレも出来たし、爪もせっせせっせと磨いでおりました

肝心なわんちゃんとの相性も問題なさそうで、一安心

こまちゃん、ちょっとお転婆ちゃんなので、その内にキャットタワーでバタバタ遊び出しそうですね



名前は 嬉しい事に、そのまま 「こまち 」と呼んでくれるそうです☆彡


Yさま 宜しくお願いします♪

b0235714_6315021.jpg

by nekoronn | 2012-06-10 06:32 | 個人保護* | Comments(0)