人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

シアン★ねこ親さん決定〜

シアン★ねこ親さん決定〜_b0235714_13434312.jpg

シアン★ねこ親さん決定〜_b0235714_13434315.jpg

シアンF9E6.gif本日お見合い致しました♪

ねこ親さん決定〜でーす!!

明日、埼玉のお宅にお婿に行きます〜F9EB.gif

シアンF9E6.gifだけで、暮らせるお家なんで、

シアンのストレスもなく、のびのび過ごせると思います

O様、明日から宜しくお願い致しますF8A4.gif

明日、リコのお見合いが終わってからお届けです(^^)

シアン宛にお問い合わせたくさん、頂き、ありがとうございました!!



今後も、保護ねこや大人の猫に目を向けていただけば、幸いですm(__)m
Commented by シアンの婿入り先のママより at 2012-06-23 15:58 x
本日はお忙しい中、お見合いさせて頂き、どうもありがとうございました♪(*^^*)
明日からのシアンくんとの生活、みんなで楽しみにしてます♪
婿入り後は、たくさん写真を撮って送りますね♪
今後とも、どうぞ宜しくお願いします♪
by nekoronn | 2012-06-23 13:43 | Comments(1)