猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

赤ちゃん担当

babyにゃんのお遊び担当は、今日はリリーです(^^)

日向は猫風邪中…ですが、リリーが、目やにやら鼻水やら、全て舐めとってくれます♪


左から リコ  リリ-  日向   プチ   モン  ★ さんちゃんはお寝んね中につきいません

b0235714_17291327.jpg



b0235714_17291368.jpg



リリーも一歳ちょっとの、まだまだお子ちゃまなんですけどね…F946.gifF9EB.gif

猫の手も、借りての子育て中ですF9F8.gif


ひなみに、リリーは去年の里親さん決まらなかった子で・・・お残しした子です^^

家の末っ子です

人馴れはしてませーーん^^ 時間かけて人馴れ中・・・私だけに懐けば問題ないんだけどね^^
by nekoronn | 2012-07-08 17:29 | 個人保護* | Comments(0)