猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

あくび&あられ お届け~(^^)

センターで、子猫を預かった後、あくび&あられをキャリーに
押し込んで(* ̄∇ ̄*)揺られること~~1時間半…( ̄0 ̄;

駅までねこ親Sさんに、迎えに来てもらい♪

お届け(トライアル)開始です(^^)/

着いて、 5分ほどは、泥棒歩きでしたが、まあ、まあ、

慣れるの早いこと(゜ロ゜;まあ、分かってましたけどね♪

全く大丈夫でした

ワンちゃんが、居るお宅なんで、こちらが心配でしたが

お互い問題なさそうで、一安心


夜に、Sさんから、おトイレも済まして、ご飯も食べて

おもちゃで遊んでますと、報告もらいました(^^)/

下のおもちゃは、佐倉の崩壊ねこ達に頂いたおもちゃです。

譲渡最後のあられ&あくびに、持たせました(^^)

ご支援いただきました皆さま、レスキュー最後の子が、

トライアル開始しました。


b0235714_525617.jpg

by nekoronn | 2012-07-17 05:25 | 個人保護* | Comments(0)