猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

昨日保護したコ☆

昨日、とある方と会った後為に帰宅時間が、遅くなってしまい、

また、利用した駅もいつもと違う(自宅から一番近い)駅だったんで、

いつも、何かが起こるパターンでした。

案の定、駐車場に、向かうと道の茂みからチョロチョロと黒い物体が×6(((((((・・;)

ママらしき猫と子供達でした。

おいで―すると、近くには来るし、撫でられる

とりあえず、手ぶらなんで、保護するか…どうするか、考えたことにして

家の子と、お外の子のお世話して…ちょっと考えて(ノ_・,)

とりあえず、保護して、避妊はしないとダメだし、確実に、今捕まえられる時に

捕まえないと、秋に発情するしー(ノ_・,)産まれるのは確実だし・・・・

仕方がない、見てしまったし、出会ってしまったのも、運命だし

気になって、とうしょうもないので、近くにすむご夫婦にhelpして、保護のお手伝いを要請(kanaのトライアル先です)

とりあえず、産まれない事が重要ですから、予算の関係で(自腹ですからね〜)

メスとオスを選別し、とりあえず、メスだけ連れ帰れました。

一番保護したい、避妊したいママはねダメでした(諦めませんよーーー)

3匹とも、3ヶ月半くらいの子猫達(1匹だけ小さめ)

大きい子は体重もそこそこあり、二匹は避妊しました

人見知りなんで、保護スペースもないので、我が家で何泊かさせてから、リリースします

何方か、預かり先が、あれば、リリースする必要はないコ達ですが・・・・・・・

どなたか、里親さんが見つかるまでの間、預かりさんは、いませんでしょうか?

ワクチン、血液検査は、こちらで致します。



緊急にて一時預り先を募集します!!!



一番ちびっこは、人なっこいので、ワクチン、血液検査して里親さんを募集することにしました。

避妊手術はしておりません


ワクチン1回済み

血液検査(エイズ、白血病 陰性)



b0235714_1645567.jpg




b0235714_16455672.jpg

by nekoronn | 2012-08-03 16:45 | 個人保護* | Comments(0)