人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

 初めまして minami ( みなみ )です☆彡

先日、保護した 3姉妹 ですが、全員リリースせず、個人募集としてねこ親さんを探すこととしました!!!

 初めまして minami ( みなみ )です☆彡_b0235714_242560.jpg



これも、出会ったご縁です。しっかりと赤い糸見つけましょ☆彡

2姉妹はこれからワクチンを行う予定ですので、先に 黒猫のminamiちゃんの募集を始めますよ〜


とっても人懐こいみなみです☆彡


愛称: みなみちゃん

毛色: 綺麗な 真っ黒で尻尾は幸運の鍵しっぽですよ〜〜

性別 : 女の子

年齢 : 推定 2ヶ月

ワクチン(三種)一回済み、血液検査(エイ&白血病=どちらも陰性でした)
ノミ駆除済み、現在(コクシジウム駆虫中です)


黒猫なので顔の表情が画像ですとわかりにくいので光を当てて写しています
実際は、真っ黒の綺麗な子です^^


 初めまして minami ( みなみ )です☆彡_b0235714_239168.jpg



 初めまして minami ( みなみ )です☆彡_b0235714_2391933.jpg



募集掲載中

アンケートはこちらより
by nekoronn | 2012-08-06 02:36 | 個人保護* | Comments(0)