人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

ちばわん保護犬ファンタくん

今回、ちばわん保護犬ファンタくんが、安楽死したという事を、知人から知りました。
状況が分からなかった為、安易に、コメントも出せずにおりましたが、

ちばわん代表、副代表より、本件に関しての説明がございました

ちばわんセンターレポートに記載されておらます。


ちばわん愛護センターレポート



私、自身、保護犬達との接する機会があまり無いため、ファンタについては、今回初めて知りました。

今更、何を言っても、やっても

もう、ファンタくんはいません。


ファンタくんが、どんな思いで、その日居たのか…

とても、言葉にならない気持ちでいっぱいです。

人間が恐怖心を植え付け、人間の手により

命をたたれた、ファンタくん。

ちばわんとして、その様な対応になってしまったこと、非常に、残念で仕方ありません。

私には、今の今となっては、彼に、対し謝ることしか出来ません…

知った、翌日、お墓に行って来ました

彼は、千葉県佐倉市の緑の森の中、大きな木に、守られた観音様の下で眠っていました。

ファンタくん、本当にごめんなさい

心よりご冥福お祈り致します
by nekoronn | 2012-08-10 08:31 | ちばわん*預り | Comments(0)