猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

コテツちゃん

すっかり、家ねこに変身しました(^^)/

人を見れば、ごろごろーごろごろーです("⌒∇⌒")

我が家のねこ達にも、鼻挨拶も上手に出来て、完全フリー

でも、大丈夫そうです☆

b0235714_729423.jpg


コテツのプロフィールは以下です(^^)

愛称ーコテツ
性別ー男子
年齢ー4ヶ月
体重ー2㌔
ワクチン済、血液検査(エイズ、白血病どちらも陰性)
去勢手術済、検便済、駆虫済

保護経緯

駅前に棄てられたママねこから産まれました。
5匹兄弟で、8月上旬に女の子だけ三匹保護。
先に保護した子にご縁が繋がりましたので
保護スペースが無かった為、保護出来なかった
残りの二匹と、ママねこを順に保護予定でした。
コテツは、その内の一匹です。
乗客からご飯を貰ってましたが、毎日貰えるわけで
はない為、ガリガリに痩せています。
暑さもしのげるところも、撤去されてしまい、
お水もない場所なので、まだ、保護出来ていない
ママねこと、残り一匹の子供は、
近々に、保護する予定です
募集するかは、様子を見て、決め
どうしてもの時は、我が家でリリース予定です。


nao*
Commented by ヨノ2 at 2012-09-12 10:20 x
コテツ君、めっちゃタイプー。
凛々しいお顔がうちのが小さい頃に似てるー。(ってうちの女の子だけどね)
ママ猫ともう1匹の兄弟も早く保護出来るといいね!
by nekoronn | 2012-09-12 07:29 | 個人保護* | Comments(1)