猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

餡子(あんこ)です☆彡

綺麗な淡い色の三毛の餡子

b0235714_12572686.jpg


これまた綺麗な三毛のの野良母さんから産まれました

野良母さんは、餡子を保護してから、避妊手術済みです^^

餡子はでっかい幸せ掴む為、友人ボラ宅友人ボラ宅より我が家で移動してきました^^

初日からこんな感じの、餡子。三毛は図々しい子が多いのか?

先日、巣立った、小夏(仮名:カナ)もこんなんだったな〜〜

b0235714_12575523.jpg


☆ワクチン1回済み

☆検便、駆虫済み

☆ノミダニ駆除済み

☆トイレ躾済み


性格は天真爛漫な元気娘です☆彡
大人の猫や、犬がいても問題なく過ごしています


餡子のねこ親さん(=‘x‘=)ご希望の方はアンケートをお願いします

その他お問い合わせは、鍵コメでお願いします☆彡
by nekoronn | 2012-09-17 07:28 | 個人保護* | Comments(0)