猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

とらちゃん♪

とらちゃんです(^^)/

生後1ヶ月半の男子ですー

☆ワクチン一回完了
☆駆虫済み
☆のみ、ダニ駆除済み
☆トイレ躾済み(フリーにしてても、おトイレ出来ます)

ワクチン以外、病院のお世話にもならずに、すくすく

成長しました~☆

今は隣のおばあちゃんのお家で暮らしてますが、なんとなんと

同居は、18キロのおばあちゃんわんこです("⌒∇⌒")

全く怖がらず、回りをうろちょろしたり(* ̄∇ ̄*)

最近の、ブームは紐遊びらしく、紐に自分から

絡まってゴロゴロ~遊んでるそうです^^

おばあちゃん、おじいちゃん、大事に大事に育ててくれました♪

抱っこも大好きです♪

夜もおばあちゃんに、寄り添って寝てるようです^^




b0235714_1754911.jpg



b0235714_17541078.jpg


お問い合わせお待ちしてますー♪♪
by nekoronn | 2012-09-19 17:54 | 個人保護* | Comments(0)