猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

(=^ェ^=)ねこ親会

(=^ェ^=)ねこ親会に参加しました♪

足を運んでいただきました、皆さま

雨の中有り難うございましたm(__)m


我が家は個人保護メンバー四にゃんで、参加しましたが、

ご縁は繋がらず…また、頑張りますー(^^)


初参加のメンバーでしたが、

ニコ&コテツは、初めての場所にドキドキしながらも

頑張りましたよ~~

b0235714_2120494.jpg


餡ころ♪は、度胸座ってるんで、こんな所でも、

爆睡です(* ̄∇ ̄*)

b0235714_2120466.jpg



今回は来場頂いた方が、少なかったんですが、

嬉しいお話も複数(=^ェ^=)あったようです♪

ご縁がたくさん、つながりますように(^^)

次回も宜しくお願い致します♪

nao*
by nekoronn | 2012-09-25 21:20 | 個人保護* | Comments(0)