猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

みーたろう

みーたろうさんです。

みーたろうですが、女の子ですーー^^

浦安の友人がお散歩中に、カラスに狙われる10匹を発見

猛暑と、ゲリラ豪雨でボロボロだったところ、我が家に来ました。

お見せするにも、苦しい保護時のみーすけでしたが、

今は綺麗さっぱり、過去は洗い流して、すくすく成長中ですよ^^


現在 4週目位で320㌘ ノミ、ダニ、検便までしています


元気は、めっちゃはんぱなく とてもとても、見てないと何するかわからないくらい

弾丸で走り回ります((・∀・) 

b0235714_3451867.jpg



みーたろうさん、しばらくお友達のお家にホームステイして、大きくなったら

我が家に出戻りする予定です^^

その間もねこ親さん、募集中ですので、お声かけくださいまし


みーたろうさんと入れ替えに、ホームステイ先より、2ニャンコが明日から仲間入りします☆彡

こちらも、離乳期から育ててますので、人大好き〜な子達です
by nekoronn | 2012-09-29 03:52 | 個人保護* | Comments(0)