猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

ここのすけ ☆ねこ親さん決まりました〜

今日は、ちばわの今年最後のねこ親会でした☆

いつも設営を朝やくより行っている、運営ボランティアの皆様お世話になりました!


さてさて、我が家は ここのすけ 1っ本勝負でのぞんだわけですけど

しっかりと、アンケート頂き、ねこ親さん決定しましたぞーO(≧▽≦)O


お届けは12月1日です☆


今日参加の一部のメンバーにゃんこ☆

ぷっかちゃん☆ 蓮華どっとこむ蓮華どっとこむ

b0235714_22574451.jpg



ちゃな☆日々是猫日

b0235714_2322636.jpg


甘くん&ちゃーたん☆わん&にゃんのいる暮らし

b0235714_2353939.jpg



みんなに幸せがつながりますように


nao*
by nekoronn | 2012-11-25 23:06 | 個人保護* | Comments(0)