人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

二人一緒のご縁

贅沢な私の希望

二人一緒のご縁結びです。

毬もはセンターに収容されてから来ました。

餡子は野良猫母さんから産まれて保護されて来ました。

キョウダイでも、何でもありません

我が家に来てから大の仲良しになりました。

いつも一緒です。

一人づつならもう、きっと、二人とも嫁に出ている

はずですが、二人一緒のご縁は、この子達にとったら

嫁いだ後も、一人よりも数倍楽しい毎日でしょうし

いっぱい遊べると思います。

二人一緒のご縁_b0235714_22374782.jpg


単なる、私のエゴかもしれませんが、

この二人は一緒のご縁を繋いであげたいと思います(^^)/

二人とも性格、容姿共に、パーフェクトです!

三毛は三毛でも、柄や色も個性的です

二人とも美人さん間違いなしです!

二人ともワクチン二回目済
エイズ、白血病どちらも問題なし
避妊手術は、来年2月迄にお願いしています。

お問い合わせお待ちしてますm(__)m

nao*
by nekoronn | 2012-12-07 22:37 | Comments(0)