猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

あくびのお嫁入り☆

新年5日目、今年最初のお届けはあくびでした☆

早朝4時半に出発して、運搬(旦那)車で走ること5時間

あくびのお嫁入り先の、静岡県磐田市へ到着

道中、騒ぐかと思いきや、朝早すぎたのか、お寝坊さんのあくびは、おとな〜しく、寝てました^^


あくびの嫁ぎ先は、猫が大好きな大家族のお宅へです!

しかも、モフモフの先住ねこちゃんが、5にゃんこも!

我が家では、大きめなあくびも、先住猫ちゃんが立派な体格の子ばかりで

子猫みたい〜でした^^

お留守番もないし、大好きなねこ親さんのご両親がたくさん遊んでくれるので

これ以上ないくらいのご縁でした☆

b0235714_21302663.jpg


b0235714_21324433.jpg


きちんと、鼻挨拶も出来ました☆

b0235714_21344136.jpg



夜には、トイレも猫ドアも、ご飯も食べて遊んでいるとのメッセージもらってますので

順応性の高いあくびだから、きっと先住にゃんこさんとも早々に、仲良く

なれるはず。

思い切った、遠距離でのご縁でしたが、赤い糸はつながってたのね〜!
by nekoronn | 2013-01-12 21:38 | 個人保護* | Comments(0)