人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

いろは&コテツ

いろちゃん&コテツも新生活をスタートさせています☆

新築のお家には猫の置物やらグッズやら^^

猫好きのご夫婦の元へお届け完了しています〜

携帯の充電が切れてしまい・・・・写真はありませんが

猫親さんのAさんが、いろちゃんの写真を送ってくれました〜!

いろは&コテツ_b0235714_21421160.jpg



そしてそして、いろは&コテツの新しい名前と近況報告ももらっています☆彡

こてつ君は  蘭丸 と名づけました。
いろはちゃんは セシル と名づけました。

粗相もせずとても行儀の良いネコちゃんです。
食欲も旺盛でよく食べます。



一日目(1/6)

蘭丸(こてつ)はずっと冷蔵庫のすきまに隠れていました。
セシルはリビングテーブルの下のクッションで寝ていました。


二日目(1/7)
蘭丸、セシルともにリビングテーブルの下のクッションで寝ていました。
軽く背中を触るぐらいなら逃げません。


三日目(1/8)
二匹ともリビングを歩き回るようになりました。
ネコじゃらしへの反応がとても良いです。
蘭丸はソファーの上でくつろぐようになりました。



4日目(1/9)
蘭丸、セシルともにソファーの上でくつろぐようになりました。
蘭丸は妻の膝の上でゴロゴロするようになりました。
他の部屋にも興味が出てきたようです。



一番心配していた、コテツ(蘭丸)でしたが、ゴロゴロしているようなので
大丈夫そうで一安心^^
by nekoronn | 2013-01-12 21:46 | ちばわん*預り | Comments(0)