人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

ニャンと!ニャンと!にゃーんとー!


さっきまで、ご飯食べてた、ぼちゃんが、

いないー!いないー!いないー!

高いところには登れないから、いるところは

限られてるのにいないー!いないー!



旦那もかり出して、捜索するも、しばらくして

いるじゃーん!カーテンの裏に隠れて

な、な、な、なんと! 窓から下を眺めていた…


ニャンと!ニャンと!にゃーんとー!_b0235714_1074042.jpg


ニャンと! すっかり、ぼちゃんは高いところには

登れないからと思ってたのにー!

@私だって猫なんだから…登れるわよ顔の牡丹♪

ニャンと!ニャンと!にゃーんとー!_b0235714_1074051.jpg


ぼちゃんを、知ってる人には、びっくりだろうな~(^^)

私が一番びっくりしたかも!
by nekoronn | 2013-03-10 10:07 | ちばわん*預り | Comments(0)