人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

くるみんです♪

くるみんです♪

駅前で通行人に媚売って、ご飯もらって、成長していた子です。

TNR予定でしたが、警戒心がなく、誰にでも捕まっちゃうスリゴロちゃんなので、

TNR予定ではなく、保護し、ねこ親さんを募集することにしました☆

猫風邪治療開始、ワクチン三種済み、エイズ&白血病はどちらも陰性、

レボリューション済み、本日の時点での検便問題なし

生後半年位の、女の子で人が大好きなゴロゴロニャンです(*´`)


くるみんです♪_b0235714_149119.jpg



野良にゃんに、良くある 猫風邪ひいてますが、

そんなに、酷くなくて、薬と目薬で良くなると思います

くるみんです♪_b0235714_1491143.jpg


とーってもいい子で、すぐに、触って触ってとお腹見せちゃう子です

顔を近づけると、ペロペロ舐めてもくれます^^

くるみんです♪_b0235714_1491176.jpg


ちょっと、体格の割に、ガリ子ちゃんなので少し体力つけたら、避妊手術予定です(^^)/



くるみんは、個人保護で募集します~
by nekoronn | 2013-03-19 14:09 | 個人募集 | Comments(0)