猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

よつ葉☆ねこ親さん募集開始!

よつ葉、センターに収容(検疫期間)はご飯をほとんど食べなかったそうです。

飼い主に、棄てられ、自由を奪われた、よつ葉。

今、自由になった、よつ葉は、背伸びをし、

毛づくろいをし排泄も済ませ、じゃらしにも食いつき、

爪とぎもバリバリしています。

とっても、黒々、つやつやな毛並み、

丸々した体格の綺麗なよつ葉

恐らく…大事にされていなかった訳ではないと思いますが・・・

それでも、センターによつ葉を持ち込んだのですから・・・・


b0235714_2025124.jpg


よつ葉は我が家で、新しい暮らしを始めましたが

大人の猫が新しい環境で暮らすことは、ストレスもあると思います。


b0235714_20252561.jpg


でも、よつ葉、環境に馴染もうと頑張ってくれています^^

自分から、頭を押し付けてきたり、お尻をトントンたたくと、もっとして〜もっと〜と

とっても、良い子です。




よつ葉、ねこ親さん募集致します★



【愛称】 よつ葉

【性別】メス

【年齢】 2歳(飼い主申告あり)

【毛色】 黒色

【体重】 4.2Kg(13/4/3現在)

【状態】ワクチン済み、ノミダニ駆除済み、エイズ(陰性)、
     白血病(陰性)駆虫・検便済、マイクロチップ装着予定 
     避妊手術済み
by nekoronn | 2013-04-03 20:33 | 個人保護* | Comments(0)