猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

黒にはやっぱり赤でしょ

よつ葉の首には長年、首輪をつけていた後が

くっきりあります。

飼い主は、どんな思いで首輪を外したんでしょうか

きっと、どうでも良かったんだろうな


よつ葉が持ち込まれる前に、もう一件

シニアの姉妹がセンターに持ち込まれましたが

その飼い主は、後日引き取りに来たそうです

普通の人間なら、長年暮らした子を殺せないですよね



よつ葉は、人が大好きです

b0235714_814924.jpg


ちょっと短めの尻尾をフリフリしたり

b0235714_814928.jpg


お腹を見せてゴロゴロしたり

b0235714_814967.jpg


他の根子ともきちんと、挨拶も出来る賢い子です♪


人に殺されそうになったのに、私にスリスリ甘えてきます


絶対、良いねこ親さん見つけてあげるからね!!
by nekoronn | 2013-04-05 08:14 | 個人保護* | Comments(0)