猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

キジ白男子リリース


あんまりにも、泣き叫び暴れるので

男子だし、当日リリースしました

アメちゃんが、見守るなか…。。。

ゲージから出ても、逃げもせず、おじちゃーん!

何か僕怖いことされたのー! とアメちゃんに

すりよって………。。。行きました…。。。

b0235714_5584720.jpg


さすがに、今日は居ないでしょ~~

と思ったら今日の朝も、アメちゃんと一緒に専用のハウスで

のびのび寝てるし…。。。。なんだか、家に居たいみたいです



それにしても、アメは本当に何者なんでしょう…

気の良いおじさん系(推定8~9歳)ではあるのですが


ちなみに、気の良いアメちゃんプロフィールは

3年前に突然現れて

捕獲機で去勢手術(全く触れなかったの!)した子です

首輪の跡がくっきりあったので、棄てられたんだよね…。。

しばらくして、夜に耳から大量の出血した、状態で

玄関で倒れていて、捕獲した時がすごかったんで

噛まれる、引っ掛かれる覚悟で触ったら

すりすり…ちゃん…。。。夜間救急で治療してもらい

3泊お泊まり入院

しばらくは家の中で暮らしてましたが、だいぶストレス

だった様で、今はのびのびと外暮らし満喫中♪

彼女は、全部で8にゃんこいますよ♪

毎日、ジョーズ風に家の周囲を見張りしています


ちなみに、我が家は畑の中の一軒家で交通事情は

トラクターかチャリンコがメイン…なので

危険は薄い感じの田舎の家です

アメちゃん、私が大好きな事もあるんですが

なかなか賢くて、呼べば走って来る

呼び戻しも完璧な子なんです

初めて会った人でも可愛いって言ってくれれば

特大のゴロゴロ~と、頭ゴリゴリの

お礼がもれなく付いてきます^^



そんなアメおじさん、

中ぐらいの鈴に、迷子札、マイクロチップ装着していますよ♪
by nekoronn | 2013-04-21 05:58 | 個人保護* | Comments(0)