猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

すみれ&れんげ 募集開始しました♪

すみれ&れんげ 姉妹の

ねこ親さん募集開始しました~~^^

草ちゃんは、ねこ親さん決まりました~~!
(我が家より、4ニャン♪目のお迎えになります)

GW中にお見合い可能です~~
(4月29日以外)


b0235714_546583.jpg



☆お引き渡しは、ワクチン一回目終了後、
体調を見てとなります。

☆まだ、小さいので、お留守番の
少ないお宅を希望致します

☆先住さんがいらっしゃらなければ
出来れば、姉妹一緒にご検討頂ければ幸いです


すみれ&れんげの、ねこ親希望の方は、こちらより、プロフィールをご確認頂き、アンケートをお願いしますー!
by nekoronn | 2013-04-24 05:46 | 個人保護* | Comments(0)