猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

バタバタ


TNR予定で捕獲した子から産まれた子達です。

出産ギリギリでしたので、堕胎せずに、出産させました。

出産させた事については、賛否あると思いますが

ほとんどの子を堕胎している中にはで、産まれてきたのだから

これも運命でしょう。

しっかりと、ご縁繋いであげようと思います

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、チビチビ達は、7匹キョウダイ

我が家に来たのは、その内の5匹ですが、

まあ、変わった色のにゃんこでして、モカ色ってい言うの

てしょうか?生長後は分かりませんが、今は毛長ちゃん♪

ラグドールっぽい感じですね~~

ちなみに、ママちゃんは、黒猫さんです☆


b0235714_8183951.jpg


もう少し、安定したら募集予定です♪


b0235714_8183980.jpg

by nekoronn | 2013-05-09 08:18 | 個人保護* | Comments(0)