猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

お世話係り 胡桃♪


今年も、子猫がたくさん収容される時期になってきました。

いつに、なったら、なくなるのでしょうか…


我が家にも、次々と新入りさんが来ていますが

子猫同士でのウィルス感染が怖いので

それぞれ、隔離しています。

すみれ、れんげ(草の家にホームステイ中)、草が


旅立ったので、順番待ちしていた


めるも、甚平、こころ、りとる、もこもこ♪

フリーにしています。

今期のお世話係りは、くるみん♪

そう言えば、去年のお世話係りのあくび(1月卒業)も、

1日で出戻った、出戻りちゃんでした。

くるみん、とにかく面倒見が、良くて、誰かが泣けば

飛んでいく感じ。人の出来ないグルーミングもしてくれるので

大助かり~♪

b0235714_6112847.jpg


※真ん中に、牡丹が居ますが、牡丹、赤ちゃん大好きみたいです
牡丹なりに、グルーミングして、くるみに次ぐお世話係り(^^)
Commented by にゃんこママ at 2013-05-19 16:15 x
出戻り胡桃ちゃんにも幸せがつながりますように!
元お世話係のあくび(おちょう)さん、うちでは一番ちいちゃくて若いにゃんこちゃん(それでも現在4.8キロ)。仔猫のように、先住にゃんこ達とも、一匹でも大ハッスルして遊びまわってます。弱かったお腹も安定してます。幸せが繋がっていきますように。
by nekoronn | 2013-05-17 06:11 | 個人保護* | Comments(1)