人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

な、な、なんと!

くるみん、実はお腹に赤ちゃんが居て、

避妊手術の時に堕胎しています。

しばらくして、こころ、めるも、甚平、もこもこ、りとる

が、やって来て、お世話を任せていたら

なんと、お乳が出るようになったんです!

お腹は、妊娠初期の段階で、お腹も出ていなかったし

乳首も普通の状態でした。


な、な、なんと!_b0235714_8132020.jpg


ほんの少しなので、子育てが出来るレベルでは

ありませんが、5レンジャーのお乳が吸いたい

動作には十分です

な、な、なんと!_b0235714_8132036.jpg


避妊手術しても、母性が強いと、お乳が出るのには

驚きと、猫の愛情の深さ

我が家に来る子には本当に助けられています。
by nekoronn | 2013-05-21 08:13 | 個人保護* | Comments(0)