人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

よつ葉 正式譲渡~!

お試し生活中だった、よつ葉さん

正式譲渡になっています~


新しい名前は、くうちゃん♪

よつ葉 正式譲渡~!_b0235714_6364253.jpg


ねこ親様、くうちゃんの事、これからもよろしくお願いします!




もう一つ 嬉しいこと!

よつ葉と一緒に、飼い主に持ち込まれた 茶トラくんがいました。

茶トラくんは、伴に活動している日々是猫日で保護され、だるまと言う、

縁起の良い愛称をつけもらい、

よつ葉と同じく募集していましたが、よつ葉が正式譲渡になる少し前に、

ねこ親さんが決まりました~!




二人とも、収容時は 怯え、ご飯も手を付けれないくらいの


よつ葉 正式譲渡~!_b0235714_6513815.jpg


恐怖と悲しみとストレスを感じていましたが、今は 安心し、とびきり素敵なご縁

に安堵し、ご飯もたくさん食べているとのことです!
by nekoronn | 2013-05-24 06:43 | 個人保護* | Comments(0)