猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

モナカ & ミミ & ネロ


二人とも、すっかり、猫風邪も良くなって、まるまるコロコロ、本来の子猫の姿に戻りました^^

ミミは一回り、小ぶりなんですが、ご飯食べる食べる!
お腹はいつも、ぱんぱんです。


ネロは、やんちゃで、男の子っ!て感じです^^


b0235714_6481521.jpg



モナカ☆クチャぶれた顔でなんとも、愛嬌のある顔してます^^

なんか、猫っぽくないんですよね・・・

将来はわかりませんが、現在は長毛って言っていいかな~

モシャモシャです☆

b0235714_6522094.jpg




ミミ&ネロ&モナカ へのアンケーとはこちらから(>人<;)します←クリックするとアンケートに移行します

※個人保護ですが、アンケートは ちばわん よりお借りしています
by nekoronn | 2013-06-06 06:53 | 個人保護* | Comments(0)