猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

 こまち 1年報告頂ました ☆

多頭飼い崩壊より、ママと一緒に我が家に来たのですけど

ママが育児放棄し、人口哺乳でやっとこ育てて

動物病院でたまたま、隣に座った方とご縁繋がりました☆



赤ちゃんときのこまち☆

b0235714_2119867.jpg



1年後のこまち☆

b0235714_21213699.jpg



ちなみに、育児放棄し、私に押し付けたママのあられさん・・・・・

ねこ親さんのお家で、ぶりぶりのお嬢様してます・・・・・


b0235714_6461872.jpg



こまちねこ親様より〜

大きな病気もせず、よく食べてよく遊び、すっかり大きくなりました

先住犬のクレアとも仲良しで、毛繕いしたり、一緒に走り回っていますよ。

去年は落ち込む事もあったのですが、こまちのおかげで家族みんなが癒されました

本当に我が家に迎えることができてよかったです。
by nekoronn | 2013-06-12 21:24 | 個人保護* | Comments(0)