猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

誰でしょう


二人とも、婿入り先が決まってます☆



b0235714_7475474.jpg

Commented by utinomike at 2013-06-18 09:22 x
向かって左がネロ君。右がレゴ君。ピンポンですか?^^ずっと、元気で、幸せにね。大きくなった姿を楽しみにしています。
先日、みみたんに会いに行ってきました。ちっこくて、胡桃ちゃんの上に顔のせて、おねむさんしてました。お目目クリクリのしっぽ名ちゃんは、胡桃ちゃんの前に横になって落ち着いたしっかりした感じでした。くっきりキリリ顔の美しい胡桃ちゃんが、お姉さんしているようでした。7か月の胡桃ちゃんは、アイコンタクトをしてきて、おしゃべりもしてました。^^
Commented by nao* at 2013-06-19 07:10 x
utinomike さん

正解は! 向かって左が、レゴで、右が ネロでした!
里親会、来て頂いてたんですね。ありがとうございます^^

また、参加しますのでお声かけてくださいね^^
by nekoronn | 2013-06-18 07:47 | 個人保護* | Comments(2)