猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

メメ 母さん 募集開始します!


メメ母さんです。


なぜ、母さんかと言いますと、先日ねこ親さんの元にお嫁、お婿入りしました

めるも、りとる、こころ、甚平、もこもこ のママなんです〜


子供たちが、新しい生活を始め、メメ母さんも 幸せの赤い糸を探す時期になりました!


人との生活がスムーズにできたことから

元々は、人に飼われていたんじゃないかと思います。

脱走しちゃったのか、棄てられちゃったのか、メメ母さんしか分かりませんが。


メメ母さん、人馴れ問題なし、猫なれは、1匹の方が良さそうです。

ですので、1匹で終生可愛がって頂ける、ねこ親さんを募集することにします^^


エイズ、白血病(どちらも陰性)、避妊手術&ワクチン&マイクロチップ(近日予定)

検便済みです。


b0235714_555020.jpg



ゆっくりとした子ですので、お留守番が少し長めのお宅でも、問題ありません。


b0235714_5551858.jpg




問い合わせ方法は別途追記致します
by nekoronn | 2013-06-25 06:10 | 個人保護* | Comments(0)