猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

 グリコ & リッツ & こまめ 

 ねこ親さんが、決まれば、引出し依頼をかけ、また引き出す 

 今は終わりなき活動。 いつか 引き出す子がゼロになるように。


 みみ&しっぽな、めいぷる&モナカ、音符

 ねこ親さんに恵まれ、お届け待ちです。


 ちょっと、仕事も、ねこ達の病院通いもピークで、バテてますが、

 休んでる暇はないみたいですが、ちょっと、息抜きもしつつ 乗り切ろう。





 リッツ&グリコ は 血液検査してきました。


 エイズ、白血病 (どちらも 陰性 です)


 診察台の上でも、ゴロゴロさん。とにかく、人大好きなんだもんね。
 
 
b0235714_15314789.jpg



 こまめさんも、体重測定と検便検査

 600g丁度でした。うちに来て 30g増えたね。

 
b0235714_15334168.jpg

 


 

 
  

  
by nekoronn | 2013-07-21 15:33 | 個人保護* | Comments(0)