猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

私たちもお忘れなく〜♪

募集してませんが(笑)

もうすぐ、1年の牡丹♪

ますます、真ん丸(^^) のびのびと、暮らしてます

センターのみなさん、ぼちゃんは元気ですよ☆

いつも、ブスーとした顔してますが、、、

こんな愛くるしい表情も出来ます^^

b0235714_13363194.jpg


くるみんも、一年までもうすぐ。

中々よいご縁がありませんが、焦らず、ゆっくり待ちましょ^^

保護したときはボロ雑巾みたいだった、毛並みも

今は艶々^^フワフワちゃんに復活しました♪


b0235714_13363166.jpg


ちゅらちんも、7カ月になりましたよ。

乳飲み子から、大切に大切に育てました!

遊ぶのダイスキッ☆☆まだまだ、お子ちゃま!

b0235714_13363199.jpg

by nekoronn | 2013-11-24 13:36 | 個人保護* | Comments(0)